さよなら またね ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ボクです


14日午前10時10分

おにいちゃんとおねえちゃんが

ボクを迎えにきました




かあさんに抱っこされて

お星さまになりました




かあさん

たくさんのめなかったけど

ミルク おいしかったよ

ふかふかあったかベッドも

きもちよかったよ




レイラおばちゃんに

ハムハムしてもらったら

ママをおもいだしちゃった・・・




ママはぼくたちがお星さまになったこと

しらないんだね・・・




まだぼくたちをさがしているのかな?

ママもかわいそぉ・・・




ナッちゃん・・・みんな・・・

かあさんをひとりじめして・・・ごめんね

いっしょにあそべなくてざんねんです





かあさん

みじかいあいだだったけど

ず~っとぼくのそばにいてくれて

ありがとう





ボクも

ず~っとかあさんのかおをみていたよ





かあさんがボクをわすれないように

ボクもかあさんをわすれないよ





かあさん

あんまり泣くと

ボクたち虹の橋をわたれなくなっちゃうよ




虹の橋のむこうでは

もうおいかけっこできるのかなぁ~?

えへっ たのしみぃ!





ボクたち 

おりこうさんでまってるからね



さよなら  またね♪








ボクちゃん

朝 突然 逝ってしまいました

体重も90gから135gと増え

順調にみえました



どうして?



解剖してみないと本当の死因はわかりません

と獣医さんに言われました


あんな可愛い子の体に

メスを入れる事は出来ませんでした



ただただ自分の力不足を

悔やむだけです





ごねんね

私の可愛い可愛いボク






しばらく立ち直れんなぁ~