ボク がんばっているよ ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ はじめまして

ボクです・・・




きょう100gになったよ

おめめがあいたよ

胡麻じゃないよ

ちっちゃいけど・・・おめめだよ







ルーチェおにいちゃん

マロンおねえちゃんは・・・


・・・お星さまになっちゃった・・・




お庭の銀杏の樹の下で

ルル&ララと

いっしょにおねんねしているよ



もう 一緒に遊べないんだ・・・




かあさんは

ごめんね ごねんねって

ず~っと泣いてるんだ





ほんとうのママのおっぱいを

もう少し飲ませてもらっていたら・・・

助かったかもしれない・・・






時々 神様が

もう こっちに来てあそぼ・・・

っていうんだ






そのたび

かあさんが



だめ!いっちゃだめ!

神様 この子をつれてかないでぇ



一生懸命 お願いしてるんだ





ボクはわからない・・・




そんなに辛い世の中ならば

おにいちゃん おねえちゃんのところへ行きたい





でもね

最後までがんばったふたりの分まで生きなきゃ・・・


まだ 広いお空も

きれいなお星さまも

風のにおいも知らない




それに

ほんとうのママに会えるかもしれない



ボクをだっこして

いい子 いい子してくれるかもしれない




もうすこし

がんばってみるよ






はずかしいけど

ボクの顔をみてね

そして わすれないでね










公園で

この子たちを拾ったのは少女たちでした


見捨てることが出来なかったのです




この子たちの入っていたダンボール

中に女の子用の手袋が入っていました

少しでも子猫が暖かくなるように

自分の手袋を入れたの?





どんな事情で捨てたのか



きっと

捨ててきなさい!

言われたんだね




捨てた少女?拾った少女たち

どちらの心も傷つけないでください