正念場 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★肌寒いGWです

暑がりのちゅうさんでさえ

カーディガンが手放せません





赤ちゃんにゃんこは

低体温が命取り



湯たんぽとヒーターで万全・・・

ポッカポカのはずだけど・・・




湯たんぽを交換する時

ままぁ~行かないでぇ~と後追い




元に戻すと

ままぁ~おかえりぃ~



やっぱりままのぬくもりが恋しいね

ままもきっと必死になって探しているよ

切ないね






にゃんこさん

楽観できる状態ではありません




ベテランボラさんにアドバイスを頂き頑張っています




少し前ならば

手の痛みで子育ては無理でしたが・・・

まるでちゅうさんの快復をまって

飛び込んできた子達です




今が正念場です