通販生活 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★増税を前に

いくらでも安く・安く・・・

我が家の4ワンズ

例年より少し早く

春の健康診断とフィラリア検査に行ってきました




ひまわりのスペシャルメニュー

ナツコ・風花・レイラのスタンダードメニュー

ん万円・・・まぁこんなもんだろう(泣)




結果は後日ということで・・・

院内検査より外出し検査の方が安いそうです



少しでも安く・安く・・・

わんにゃんのフードもぞくぞく届いています

2階の住人・外にゃんこ以外は

みんな療養食なので

災害時を考えると心配で心配で

常に在庫確保

ん万円・・・まぁこんなもんだろう(号泣)




金欠を嘆いてばかりいられないので

ちゅうさん

自分のためにこんな贅沢してしまいました





通販生活で買っちゃいました



ファベ社 メディカル枕

¥12.400 也





ちゅうさんとしたら超贅沢

でもね 今使ってるニトリの低反発枕・・・

20年ものだよ 

低反発はわかるけど

沈んだら永久に戻ってこん!





開封しても返品OK!

良心的やねん




夜まで待てずにお試し!

気が付いたら午後1時

3時間も寝てしもうた





変な夢みたけどお試しは合格!

こんな大きなサイズなら

全部のわんこの頭が乗りそうです






同封のカタログです

おもしろかったから

お・ま・け