感激のツーショット ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!










レイラを保護して2年


ナツコとけんかもしませんが


別に仲がいいわけでもありません




お互い 山ほど言い分があるはず




同い年・同じトイプー・ふたりとも女の子


微妙な距離を保っています





ナッちゃん! ごめんね


あなただけの母さんだったのに・・・





レイちゃん! ごめんね


いっぱい甘えさせてあげれなくて・・・






ふたりとも


かあさんの大切なかけがえのない命です






あなたたちの瞳をみるたびに




ナツコを産んだおかあさん

レイラが産んだたくさんの子供たち




幸せを祈らずにはいられません





初めてのツーショット

感激で胸がいっぱいです




ちゅうさんも親バカの仲間入りですね