いつかは蝶に・・・白鳥に・・・ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ひまわりです


 



 



 



 



 



真っ黒だった

ひまわりのポンポン

きれいなピンクになりました





あきらめていた背中

毛根が生き返ってきました





私の願いに

健気に答えてくれるひまわり






奇跡ってあるんだね





・・・・・乳腺腫瘍がみつかりました




今頃は手術台の上です




生き抜くため

次のステップに進むことにしました





クッシング治療の妨げになる

卵巣・子宮摘出も同時に行います





今のひまわりなら手術に

耐えられると判断されました





ただ糖尿病があると

キズが治りにくいので

皮膚は金属で留めます





ひまわりの時間を止めていた

悪しきもの をひとつづつ

とり除き




ひまわりは

生まれ変わります