お騒がせしました | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ただいま戻って参りました

一時はどうなることかと・・・ぐすん




お師匠様またの名を

炭水化物同好会名誉会員の


とぅうやんさん


的確なご指示で

無事復活できました



めでたし!めでたし!




こんな

しょうもないブログでも

私の分身・宝物

もう少し言えば

生きている証・・・です




一瞬で消えた?過去の記事

あぁ~



心と体の奥からの声にならない

悲鳴・・・





お手柄のとぅうやんさんには

むこう

三年間フリーパスの

お食事優待券をプレゼント


                         ちゅう家限定・・・ですが



本当にありがとうございました





これからも

がんばって更新していきますので

よろしくお願いいたします