小さなことから コツコツと♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

おなす通信

おなす家の保護わんず

健やかで微笑ましいようすが

随時 アップされています

可愛いですよぉ~

こちら こちらへ







昨日

某所でカーラ&リオンママ

おなすひめさんと

待ち合わせ




運転苦手なカーラ&リオンママ

(ちゅうさんと一緒やぁ  一緒やぁ~)





運転可能な

限界ぎりぎりのこの地点が

デートに選ばれました





ひゃ~

しゃべった・・・笑った・・・

泣いた・・・怒ったぁ~





岐阜の山奥から

おなすひめに支援物資を

届けに来たカーラ&リオンママ





強力なパワーの持ち主

その優しい心と熱き思いで

これからも

応援してあげてください





久しぶりに

ちゅうさんもはしゃぎ過ぎて

・・・撃沈




ちゅうさんにまで

たくさんのお土産 ありがとうございました



さぁ はじめよう♪

 小さなことからコツコツ・・・と