元気です♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★“元気です”

・・・吉田拓郎のアルバムにあったなぁ~





昨日だったか

ラジオで言ってました



40歳以上の夫婦にアンケート

あなたは誰に介護して欲しいですか?




答えは決まっとるけど・・・





夫 「かあちゃん   たのむさぁ~」

妻 「やぁ~おいたさぁ~かんにんやさぁ~」

                                                                                なぜか 飛騨弁




夫 「ねぇ 君  僕は最後まで君に看てもらいたいなぁ~」

妻 「ないない!それは無理! 私は施設に入るから あなたもどこかに入れば バイバイ




アハハハ



ということですわぁ



まだ間に合うかも・・・


世の中のとうちゃん!

くれぐれも

かあちゃんを大切に




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


やっぱり買いました

大容量のオイルヒーター



国産の超特価品



猫部屋の

先代のイタリー製デロンギに

けっして引けをとらず


快適快適



夜11時から朝7時までの深夜料金

リビングのわんこをしっかり暖めてくれます



今までは深夜はエアコン暖房でしたが

温風の暖房は

わんこの喉にも如何なものかと・・・





目の玉 飛び出るくらい

電気代・・・



でも4わんこ&5にゃんこに

風邪でも引かれたら

9匹分の医療費はこんなもんじゃ済みません



節約! 節約!

ちゅうさん

何と今年お化粧したのは一回だけ・・・





節約!  節約!

たま~に飲むお酒



たくわんのしっぽをつまみに発泡酒・・・

お客さんが来た時だけ

飲ませてもらうビールが旨い!




腹の脂肪が金になるならなぁ~



きょうのオイルヒーター





 
オイルヒーターのタイマーです

ピンを動かして15分単位で

入・切の設定ができる優れものですが



ちゅうさん

使い方を知らず・・・

20年間 

タイマーが壊れていると思っていました