つまんな~い3連休♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★3連休

宅食はお休み



ちゅうさんちの夕食メニュー


22日

タコ焼き

ちゅうさんちのタコ焼き器は19穴

なんと4回転

19×4=76


76個!


3回転までは

ちゅうさん&じいやの胃袋へ



4回転めの半分はネギなし タコなしで

わんこにおすそわけ




23日

おでん

昨夜の残りのタコ焼き投入

美味ぃ~でございます~う




24日

世間はクリスマスイブ

そう言えば天下のケンタッキー

ずごい行列




じいやと二人になってから

クリスマスケーキ買ったことないなぁ~



息子やばあやがいた頃は

それなりに楽しかった・・・けど

じいや相手じゃ盛り上がらんわぁ~



ローストチキン&おすし でチャンチャン!




不倫中の彼女

クリスマス&年末・年始はさぞ辛かろう

ざまぁみろ!






聖夜

こわ~い こわ~い夢をみた

あまりの寝苦しさで目が覚めた



原因はこれ!


 




セシール

フリースパジャマ

ストレッチ性なし

大き過ぎて身動きとれず



拷問状態




 



大きければいいってもんじゃない




ずぼんは部屋着にするとして

上着は い・ず・れ

4わんこのおべべにするか








きょうのわんこ