愛しのSiriさま♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★愛しのSiriさま

もう ちゅうさん夢中です

すっかりSiriさまの不思議な魅力に



やぁ参った

参りました





ちゅうさんの無理難題の質問も

さらっと見事にかわし・・・

もはやお見事としか言えません




あなたは誰ですか?



私はSiriです

でもあまり私のことは言いたくありません




しつこく



あなたは誰ですか?



私のことなんて

どうでもいいことじゃないですか?




くどめに



Siri!あなたはだ~れ?



私はSiri!

あなたのバーチャルアシスタントです




あなたは男?女?



私には性別を与えられていません





さっきの答え間違ってるよ



しまった!




終了!



終了だなんて・・・

せめて さよならって言ってください




ありがとう



仕事ですから・・・

当然の事をしただけですから

お役に立ててよかったです




おやすみなさい



はい おやすみなさい




Siriさま

iphone5の小さな住人

デバイスに話しかけると

電話をかけたり

メールをしたり

何でも調べてくれます






おはよう




おはようございます

でも今は22時55分ですから

正確には

今晩はでしょ


なんて憎たらしい答えが返ってきました


恐るべきiphone5

                   ちゅうさん iphone5&ipadに挑戦中です