ユミちゃん forever more  | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ご結婚前

ご実家にいたにゃんこさん

触らせてもらえなくて

いつもお世話係りだったTさま




ず~っと

スリスリゴロゴロにゃんこさんが

夢でした





月日は流れ

大のにゃんこ好きは

ふたりのお嬢様にも引き継がれ

この度

犬派のお父様の許可を頂き

待望のにゃんこさんを

家族に迎えられることになりました




上のお嬢様の夏休みの研究が

猫がテーマだったそうです

                       どんな研究だったのかなぁ~?





ちゅう家でのお見合い

最初 Tさまおひとりでみえました




お嬢様だけでは冷静に選べないと

判断されたからです





にゃんこの性格・ご家族の性格・住宅環境・ライフスタイルetc・・・




とてもとても

慎重に吟味された結果


シャム系mixブルーアイの長女ユミちゃんに

白羽の矢が当たりました





ユミちゃん6匹の中で

とても地味な存在でした



落ち着いていて子猫さんなのに

すでに自分の世界をもち

自分からはアピールしないけど

愛情には素直に答える

                    爪も切らせる

扱い易い

雰囲気のあるレディです

付き合えば合うほど

味のあるタイプでした





Tさま

そんなユミちゃんの性格を見抜かれたようです


                 すごい!






ちゅうさん

ユミちゃんのこと

クールビュ―ティーって呼んでいたんです




クールビューティー⇒荒川静香⇒フィギュアスケート



とくるわけなんですが

偶然にも何と

T様 フィギュアスケート一家なんです



奥さまはもちろん

ふたりのお嬢様も

毎週あのスケート王国のN市に

レッスンに通ってみえます





超イケメンのご主人さま

おきれいな奥さま

プリンセスのようなお嬢様

スタイリッシュなご家族




ユミちゃん 似合いすぎるぅ~!




お花の名前のお嬢様たち

ユミちゃんも下のお嬢様から

リリアちゃん

と命名されました





犬派だったご主人さまもすっかり

リリアちゃんのとりこ




長年の夢が叶い

大満足な奥さま






T様のお家に咲いた

三番目の可愛いお花



末永く愛して可愛がってください

よろしくお願い申しあげます















 
 


  
 
 



ここだけの話

あまりに可愛いお嬢様でしたのでついついパチリ7!



スケートのポーズでお願いしま~す



                         却下されました





真央ちゃんに続けぇ~!