アミちゃん forever more♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★先日

アミちゃんの正式譲渡手続きに

Hさまをお伺いしました






トライアルと同時にすぐ

家族に迎えたいとの

お返事を頂いていました






長年大事にされていた

わんちゃん・にゃんこさんを亡くされ

気持ちの整理も付き

そろそろ新しい家族をと

探してみえたところ

動物病院からのご紹介で

ちゅうさんにお声がかかりました







早速

我が家でお見合い





ちゅうさんのブログで

すでに意中のにゃんこが・・・




爽太くんを考えています





生まれつき耳の聞こえない爽太です





正直 ハンディのある爽太に

里親さまを見つけるのは

難しいと思っていましたので

Hさまのお申し出に感謝しつつも驚きました





生まれつきだから

本人は毎日の生活には

何の障害も感じていないよ・・・





爽太を見ていると

確かに不自由はありません




ただ・・・

やはり違います




預かりの私としては

爽太のより安全な将来のため

他の子より

ハードルを高くして

譲渡条件を考えています







Hさまとも

よくお話をさせていただき

第二候補のアミちゃんを

迎えて頂くことになりました






ちゅう家歴代 No.1

超・超甘えん坊のアミちゃん

すてきな家族をgetしました





やさしく美人なふたりのお姉さま

頼りになるご両親





アミちゃん

H家の三女

汐(しお)ちゃんになりました





Hさま

一度は爽太をと

言って頂いた深い慈しみの心で

どうぞアミちゃんを

末永く愛し可愛がってください

どうぞ よろしくお願い申しあげます