彷徨い人 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★やっと帰ってこれました



4日の午後から

ちゅうさん 

迷子になっていました





気が付いたら

知らないところ・・・





あちこち尋ねたあげくに

見つけた我が家





深い霧の中
                         何でやねん!







近づいても玄関は見当たらず

家のまわりをさんざん探して

ようやく見つけた入口




きつくロックオン







トントン♪








 開けてぇ~ ちゅうよぉ~





中から冷たく





あなたは

ちゅうさんではありません

ちゅうさんは中にいますよ・・・







えぇ~つ?

私はここよぉ~







かえれぇ~ にせものぉ~





どっちがじゃ~!









家に入れぬちゅうさん

あまりのショック・落胆で

その深夜

激しい腹痛




ゲ〇と〇そまみれで

トイレから解放されたのが

午前3時





死ぬかと思った・・・




あの格好では救急車も呼べんわなぁ~






あの家はまだ 建てたばっかしやしなぁ

宝物がいっぱい詰まっとるしなぁ

誰にもさよなら言っとらんしなぁ





お~い こら~


中に入れてくでぇ~!






あんまりしつっこいので

とうとう中に入れてもらえました




一体何やったん?





 マダムちゅうのまったりシニアライフ

無事再開できました

彷徨中は

ベタ・コメント・コメ返・・・

一切出来ませんでした




こんな恐ろしい体験ありますか?