しあわせたより ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★卒業生のモカ&ハク&ランちゃん

3匹揃って家族に迎えて頂いたKさま




いつも近況報告をして下さいます




先日 モカ&ハクちゃんの去勢手術をされました



















無事終了


にゃんちゃんたちを心配する

愛情あふれるご報告をいただきました




その中で

笑えるぅ~


                   親ばかともいう・・・




ハクとモカに

抗生物質のお薬を飲ませているのですが

薬を飲んだら


「いい子やねぇ」


とほめてるとランも欲しそうにしてるので


お水を飲ませて



「ランちゃんもいい子やねぇ」

とほめると納得してるみたいです(笑)






そして




まだハク、モカのおちんちんは

真っ赤になってます


 可哀想だけど 
不幸な子を増やしたくないから仕方ありません…




譲渡の条件に

避妊・去勢を厳しく義務つけています

不幸の連鎖を止めるためです

どうぞご理解ください







★歴代の卒業生の中で


NO.1の美女








こんばんは

日中は暑いですが、少しづつ過ごしやすくなってきました。お元気でしょうか…

カンナも元気快食快便。最近のブームは『腹見せ』で


近付くとすぐ仰向けになりお腹を撫でるとゴロニャン状態です。





カンナ母さんです

メイちゃんのママです




すこしふっくら?なさいました?





ちゅう家に滞在中は

本当におしとやかで

良家の奥様って感じ・・・




メイちゃんのやさしいやさしいママでした

小さな体で一生懸命メイちゃんを守り

育ててきました





I さまの元

子育てから解放され

すっかり甘えん坊さん

ちゅうさんには見せた事のないボーズです





I さま

本当にありがとうございます

写真から幸せが溢れ出しています





ちゅうさんのところへは

次から次と

未来を奪われた子猫

苛酷な十字架を背負った成猫が

保護されてきます




正直

くそっ・・・


って腹の立つ毎日です





そんな時

里親さまからのしあわせたよりは

一番の励みになります






人生
最後のライフワークとして


保護ボランティアに巡り合えたのは




なんとラッきーなことよ!





がんばるぞぉ~