一日一イベント | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★うっかり返却予定日」を忘れ

あわててTSUTAYAへ



あぁ また観れなかったよぉ




懲りずにまた貸出手続き

これで4回目

小泉今日子の毎日かあさん




いつになったら観れるのかなぁ?




どうでもいい映画だけど

意地になっているちゅうさんです

                    (キョンキョンの隠れファンなのだ)







最近 超多忙なちゅうさん

ブログの更新もままならず・・・





身体は正直

蕁麻疹 出まくり・・・






心配した妹



ねえちゃん・・・ ネコ 少し減らしたら・・・






うん・・・





ちゅうさん

一日一イベントと決めています





最低限の家事以外は一イベント





庭の草むしり・・・一イベント

布団ほし・・・一イベント

妹との長電話・・・一イベント

近くのスーパーへお買いもの・・・一イベント

お墓のそうじ・・・一イベント

動物病院へ診察・・・一イベント

にゃんこのお見合い・・・一イベント

銀行へ振込み・・・一イベント

しつこいセールスとのバトル・・・一イベント

etc etc etc・・・み~んな一イベント




きょうはバローへ買い物に行ったから

もうイベントはおしまい 

ってなわけです




~ろくせぇなぁ~!




ハイ

私もそう思います



読者の方の中には

お仕事・家事・家族の世話・わんにゃんの世話

ご近所づきあい・親戚づきあい

おけいこ事 飲み会 etc etc et・・・

何役もこなしてみえます

きれいにお化粧もして




はぁ~




ちゅうさんだってちょっと前は

一日30時間のような超ハードな毎日でしたよ




仕事を辞め

ボラのお手伝いを始めてからも変わらず・・・

超ハード







死に急いでいるな?


って

ぼぉ~っと

湯船に浸かって天井を見上げた時



思いました





それからは一日一イベント

それ以外

な~んにもしない事に決めました




と言いながら




新人さんです



 





保健所からの保護です






エントリーNo.39

ジジ 黒 ♀ 生後3週間



エントリーNo.40

シュシュ 黒 ♀ 生後3週間



エントリーNo.41

ミルク 三毛 ♀ 生後2週間



エントリーNo.42

チョコ キジトラ ♂ 生後2週間



エントリーNo.43

クッキー 白黒 ♂ 生後2週間



エントリーNo.44

ルイ キジトラ ♂ 生後2ヶ月





みんなの可愛いお顔は次回のお楽しみ!

次回が多過ぎる?




ちゅうさん

 乳母で忙しいので写真を撮る暇がない・・・



みんな健康優良児

性格

里親さま大募集の予定です