床屋さんだぜぇ~♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅうさん

昨日 床屋さんデビューしました

                                ・・・小さい時は床屋さんだったなぁ~


読者登録して頂いている


理容院 さつまさん です



大田店長の熱~いブログ



ご近所ということもあって

ものすごぉ~く気になっていました





現役時代はイケイケヘアー

退職後は出家スタイル




思い切り短くしてください

いいんですかぁ~?





及び腰の美容師さん

なかなか納得の美容院に

出会えませんでした





えぇ~い ままよ!









12mmのバリカンカット byちゅうさん

あれから4ヶ月





大田店長のブログに お邪魔するようになり

徐々に洗脳???され




やっぱりショートは床屋さんじゃん!





確か

うららとはるのかあさん  も床屋さんだったなぁ~




ちょうど 日曜日のお宮参りをひかえ




さつまさんへGO!




応対に出て下さった大田店長


                            ブログの写真と一緒やぁ~




あのぉ~ うちは理容院ですけど・・・



だから来たんです







永ちゃんカット の出来上がり!

気になるゼッペキも骨格補正・・・

ちゅうさんの希望どうり




満足・満足・大満足!





楽しみにしていた顔剃り

不覚にも

大いびきをかいてしまいました





美容院 では疲れて寝てしまうけど

床屋さん はあまりの心地よさに撃沈





男性は

いつもこんな気持ちのいいこと

してもらとったんやねぇ~








先日 

NHKTVの 高倉 健 の特集番組で

彼が 毎日なじみの床屋さんに 通うシーンがあったけど

彼の究極の癒しの時間・・・納得しましたね






プロの顔剃りは初めてだったけど


これまた驚き!



ちゅうさん週一で

貝印レディースカミソリで顔を剃りますが



全然ちがう!




眉も女性らしく整えられ

すっぴんなのに

まるでお化粧したみたい




カット&顔剃りで5300円也~

                                     わんこのカットより安い




ちゅう家ではわんこ優先なので

ちゅうさん

2ヶ月に1度くらいなら ぜいたくできるかなぁ~?



ショートカットのあなた

一度 床屋さんに足を運んでみてください

新しい発見がありますよ













さつまさん・・・

残念なことに

お店から出たちゅうさん

おっさんの匂いでした・・・

アッチョ~!








 きょうの爽太


 


 

頑張れ 爽太!