ぽん太・蘭丸・りん forever more! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ぽん太・蘭丸・りんの3兄妹

それぞれ正式譲渡の

手続きをさせていただきました




新しい名前が

ジョビ・タビ・サビ

偶然にも ビ がついています





ぽん太の婿入り先の Sさま

超大型犬4頭と うさぎちゃん

パワフルご家族が お出迎え



食われる・・・食われる・・・






ぽん太

わんちゃんに 噛みついたそうな・・・

いくらちゅう家で 

のびのび わんこと育ったとはいえ




おまえそれはないだろう






やんちゃ盛りのぽん太

不思議と蘭ちゃんには 一切悪さはしないそうです

若い?ふたり?の間には 何か特別な絆があるのでしょうか?

これからも 目が離せません

 








ぽん太に続き譲渡会で

赤い糸を繋いだ蘭丸・りん





心配していた先住の

ムー君とラーちゃん






先輩わんこさんが ラム くんでした 





良い距離を とっているそうです

というか

先輩にゃんこさんが

大きな愛で 大目に見てくれているんだよ


感謝しなさい  お二人さん



感謝といえば

 ちゅうさんも里親さまの Yさま には

本当に感謝しています






ちゅうさんの願いを聞いて

蘭丸・りんの両方を 家族に迎えていただきました






それなのに・・・

準備万端で臨んだ譲渡会で 感染しました

先にトライアルに出た ぽん太には感染が見られず

蘭丸・りんだけが感染したということは

譲渡会場で感染した・・・

というのが 獣医さんの見解です

残念なことに ムー君・ラーちゃんにも感染し

現在隔離して 治療中です

Yさまの素早い判断で

4匹とも命に別状はなく 快復に向かっています





とても いいご縁でしたが

私としては 大変申し訳ない気持ちでいっぱいで

2匹とも引き取らせて欲しい と申し出ました






この子たちは もう大事な家族です

この子たちのおかげで家中

活性化して 毎日が楽しいです

ちゅうさんのアドバイスを聞いて

2匹にしたのは正解でした

この子たちの 仲のいい様子で 随分癒されています

ありがとうございました







お叱りを 受けるどころか 反対に感謝され

また子猫たちにと ご寄附まで頂戴しました



 
 

卒業生は それぞれ思い出もあり 可愛いです

が生まれてすぐ育てたこの子たちは 可愛いのはもちろんですが

同時に親として責任を感じています





ぽん太・蘭丸・りん

まっすぐ いい子に育ってくれてありがとう







Sさま・Yさま

ジョビ・タビ・サビを

バトンタッチさせていただきます

どうぞ 末永く愛して可愛がってください

よろしくお願い申し上げます

家族に迎えていただき 本当にありがとうございました







予告

新人来たる!

 


注:   感染症はコクシジウム症でした