ご報告&しあわせ便り♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅう家で 子育て中の

澪(みお)母さん&6匹のおちびさん

保護宅を 移動しました



ベテラン子育て Mammyさん

ポスター貼り・里親探しのプロ とぅうやんさん

のおふたり



以前“じゅん&ネネ”で お世話になりました



親子そろって しあわせまっしぐら

もう里親さまが見つかったとか・・・

さすがぁ~



引き続き おふたりのブログで

みおファミリーの 応援よろしくお願いします




みお母さん

ピカイチいい子でした



まず頭がいい

自分の名前を すぐおぼえ

ちゅうさんとお話 できるようになりました



あんた 犬?



っていうくらい こちらの言う事を

理解?していたように 思います
             (にゃんこに 失礼な発言でした)



保護当時

無数の きずあとがあり

けっこう修羅場を くぐってきたのかな?

海千山千?

気が強いか と思えば

おひめさまだっこが 出来る子

不思議な魅力の 持ち主でした

女優に例えれば

高島 礼子

                     ・・・だな



もう一度 みおと話がしたいな



こんないい子 誰が捨てた

なんで捨てた

赤ちゃんを 産んだから?

おまえがちゃんと 避妊しておけば

済むことだろう

もういい

みおは飛び切りの しあわせを掴んだ

おまえに言いたい


2度と 猫を飼うな

犬を飼うな



ちゅうさんがおまえに天誅を下す



おんどりゃぁ~


いかん いかん

高島礼子の 極道の妻が 乗り移ってきた



カンナ・シルク・みお

と成猫の魅力に はまっています

里親さがしでは 大人のにゃんこにも

目を向けて やってください

子猫にはない しっとりとした魅力が ありますよ




しあわせだより♪

カンナちゃん (メイの母さん)

 
 

キクちゃん (陸)


シエルくん (シルク・にゃんこ先生)
 

里親さま
可愛いお便りをありがとうございました
また 楽しみにしています



きょうのおまけ