愛しのメイ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★大好きだった カンナ母さん

優しかった にゃんこ先生

み~んなしあわせ掴んだのに

なぜメイのそばには

くたびれた ちゅう母さんなの?




そりゃ ちゅう母さんは とっても優しいよ

“メイやぁ~メイやぁ~可愛いなぁ~

って猫なで声で 抱きしめる

まぁメイは 猫ですけど・・・




世間知らずの メイお嬢

2度の渡世の 旅の果て

すっかり やさぐれちまった




頼りのにゃんこ先生は

若いおねえちゃんのところへ

“はい お先だす”

とお婿に 行っちゃうし・・・




新参者の みお母さん とは

いまいち話が 合わないし・・・




大好きなにゃんこタワーがある

にゃんこ部屋を追われ

今はにゃんこ部屋Ⅱに

お引越し




セミダブルベッドで

ナッちゃん&ちゅう母さん

川の字で ねんね

ちゅう母さんの いびきで

睡眠不足です





メイね

ちゅう母さんも大好き

ナッちゃんも 風花ちゃんも レイラちゃんも

それからハルちゃんも 大好きだった





でもね

卒業して行った みんなみたいに

メイだけの

メイだけ見てくれる

本当の家族が ほしいの





ぽんぽん切って

赤ちゃんが生まれないように

手術しました




お薬飲んで

お薬つけて

お腹にも体にも

虫はいませんよ




自分で言うのも 何ですが

こぶりな美人だと 思います




性格は

超甘えん坊です

いたずらはしませんよ

わんことも 仲良くなれるかも・・・




こんなメイですが

大切に 大切にしてくださる

本当の家族さま

募集中です





メイ ♀ 推定 6ヶ月 キジトラ

避妊・3種ワクチン・レボリューション済



4月14日 飼い主探し隊 譲渡会 in 愛の森に参加予定です
よろしく お願いいたします  by メイ