にゃんこ先生 forever more! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★みなさまに ご心配をおかけしていた

にゃんこ先生こと シルク氏




この度 長かった春に ピリオドをうち

今はやりの 歳の差婚




加トちゃんぺっ も驚く36歳年下の

ピチピチ&優しい お嬢さん K実さんを射止めました






K実さん 早くから

シルクに 熱烈ラブコール





途中 シルク氏の年齢詐称疑惑が浮上

わんにゃんの 世界では

よくある事では ありますが・・・




気になりません

かまいません

シルク氏が いいのです



K実さん




こりゃ本物だぁ~






ペット可の お住まいに

引っ越されるのを 待って

お届けに お伺いました





シルクを 預かる時

正直 不安でした



おじいちゃんにゃんこだし・・・

懐くかなぁ~?

もし

里親さまが 見つからなかったら どうしょう?



シルクと暮らし始め



子猫にはない

シルクの 落ち着き

頭の良さ

優しさ

それに健康・・・

まさしく にゃんこ先生




この子の年齢なら

私でも最期まで みることが出来る


いざとなったらちゅうさんの次男になる?




なのにあなたは 

若いK実さんを選んだぁ~

ぐやしぃ~





ちゅうさんとK実さん

何度も何度も 話し合いました

若いK実さんの将来&シルク

納得のいく結論に達しました



メイの事も 心配して頂きましたが

ペットは1匹まで という規則があり

残念ですが・・・






にゃんこ先生 シルク改め


シエル君


フランス語でという意味です

これからは自由に

のびのび生きていけるようにと

思ってつけました 

  
 by K実さん









K実さん 

シルクを家族に迎えて頂き
 
ありがとうございます



K実さんの 輝かしい青春の日々に

シルクも ご一緒させてください

そして思い出をいっぱい作ってください




K実さんが悩んだり 悲しい時は

シルクに相談してください

頭のいいにゃんこ先生ですから

きっとわかってくれますよ




そんなに長くはK実さんのそばには

いられないと思いますが

旅立つ時には K実さんの顔しか

思い出せないくらい

いっぱい いっぱい 可愛がってください

愛してください

よろしくお願い申し上げます



 きょうのにゃんこ先生 


早くもベッドイン