泣かないで メイ! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日 2週間のトライアルからメイが帰ってきました

前回は怒りの帰還でしたが 今回は涙の帰還です



たくさんのプレゼントを頂き

涙で見送って下さったNさま





ごめんね メイちゃん 家族にしてあげられなくて


いいえ こちらこそ ありがとうございました




実は最初 卒業生の姫太に お問い合わせがありました

事情をご説明して メイを紹介いたしました

ご家族みなさんで お見合い

ぜひメイを・・・

トライアル決定 後は先住のミルクちゃんとの 相性次第・・・




最悪でした



それでもメイをと おっしゃるNさまの熱意にうたれ

トライアル延長



よかれと思う人間ですが


にゃんこにはにゃんこの 言い分があるわけで・・・




頑張られたNさまも 断念


まぁそういうことも あるわさぁ~



2度の出戻り経験者のちゅうさん


出戻りにはそれはそれは


理解があるわけで・・・




前も今も メイちゃん


あんたは 少しも悪くない


ゆっくり休んで のんびりするさ


どんなに 長居をしても


絶対 出てけぇ~なんて 言わないからね




メイちゃん


あなたの 留守の間に


みおファミリーという ちょっと訳あり


母子家庭が 同居することになったの



みお母さんは


気のいい おばさんだから


仲良くしてね


苦労しているみたいだから


女のいろは を 習うといいよ



  きょうのわんにゃん