春(ねこ)一番! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★春ねこ いちば~ん!

  にば~ん!   さんば~ん!

  よんば~ん!  ?

  ごば~ん! ??

  ろくば~ん!  



 
 
 
おめめもまだ見えません

へその緒もまだ付いています

24時間 体制で予断を許しません




ちゅうさん 大丈夫?

面倒見れるの?

4わんこ&にゃんこ先生・・・おまけにじいや もいるんだよ? 




ご心配なく

強力な助っ人がいます
 
 
 
   
みおかあさんです




6匹の赤ちゃんを産み

赤ちゃんと一緒に極寒の闇に捨てられ

必死に赤ちゃんを守っているところを

保護されました




赤ちゃんだけだったら

可哀そうですが 

生きる術はありません




みおかあさんが側を離れずに

守ってくれたから

暖かい春の日差しを

浴びることができました





おちびさんたち

おっぱい いっぱい飲んで

大きく 元気に なろうね




みおかあさん

今度はちゅうさんが み~んなを守るから

安心して体をやすめ 子育てを楽しんでね



   きょうのにゃんこ先生