とどめの一発! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ハル・レイラの2わんこ


 風花のちっこに異常な執着




 風花がちぃすると その上に競ってマーキングします




 前はハルちゃん 余裕でちぃ~





 レイラが来てからは どんくさいハルちゃん



 いつもすばしっこい レイラに先を越されます





 レイラが マーキングした後は



 ハルちゃんあきらめ ちぃしません




 



 今日も 今日とて



 レイラに 先を越され




 チェッ! 遅かったかぁ~ショック!





 いつもなら すごすごと あきらめるハルちゃんですが





    よほど 悔しかったのか・・・



    何を思ったか・・・





 レイラの マーキングの上に



 大きなうんPを お供えされました






          うんPって マーキングになるの?




              プレゼント   きょうの くじ引き   プレゼント


マダムちゅうのまったりシニアライフ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

    32型 TVが 欲しかったのに・・・


         2階の 掃除機も 壊れとるから まぁ いいことにしょう・・・