利き 〇っ〇? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★唯一 大食らい が特技のちゅうさん



    意外な能力が開花クラッカークラッカークラッカー


マダムちゅうのまったりシニアライフ
 ありゃ~・・・・で



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 こうなって・・・



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 こうなり・・・ます



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 わかってますよ  風花さん





      犯人はあなたです手


マダムちゅうのまったりシニアライフ
 


   隠しても かあさん分かるんです


   誰のち〇こか 分かるんです


   臭いで 分かるんです


   あこがれの デカワンコ です





   ちゅうさん利き酒ならぬ


          利きち〇こ が出来ます 


                        ただしうちの子限定です