洗っちゃいました ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

    ★洗っちゃいましたニコニコ音譜


マダムちゅうのまったりシニアライフ



  食洗機 で洗っちゃいました叫び





            なんで もっと早く 気が付かなかったんだろうはてなマーク





  いつも つけ置き洗い・・・ 


       自然乾燥・・・





  時間がかかるわりには


  仕上がりがイマイチ





  それが それが



     ピッカキラキラ ピッカキラキラ


             細かいところまで ピッカキラキラ ピッカキラキラ




  おまけに熱湯消毒


  熱風乾燥DASH!


  手間いらず




      ぜひ

    お試しあ~れぇ~



                    まぁ潔癖な お方は無理かな~







               おじさん     きょうの宅配    トラック
マダムちゅうのまったりシニアライフ

 やっと 手に入りましたチョキ  田舎には なかったの しょぼん   ミーナさん  に つづけぇ~