待合室にて その1 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

  ★病気ネタですいません





   あまりの痛みに耐えきれず近所のI整形外科に行って来ました


   先日の総合病院でもいいのですが、5時間もかかるのは


   病身にはちと無理な仕打ち・・・







マダムちゅうのまったりシニアライフ





   さすが整形外科・・・じじおじいちゃん ばばおばあちゃん ばっかり




   まぁ私もお仲間ですが・・・





   診察・レントゲン・・・やっぱり分からん





   リハビリ室でバブルバス・マッサージ・首の牽引


                    その夜リバウンドでメチャ痛くてまた寝れんがねぇ~







   痛み止めの注射を2本 ちゅうしゃちゅうしゃ 打ってもらい




    医者 しばらく リハビリに通いなさい




                        誰が通うかぁ~いてててぇ~





   医者にも色々ありましてぇ~♪






   不器用でヤブに当たると


   治る病気も治らん





   息子が中1の体育の時間


   跳び箱から落下


           息子いわく 千歳あめペロペロキャンディ の折れる音 骨折 がした





   教頭先生の車で近くの外科へGODASH!



     医者  捻挫ですなぁ~





   最愛の我が息子


   一晩中 痛みに耐え


   翌朝 再度受診


   見事に腕が折れとりましたよ




 やぶ医者めぇ~骨折が分からんかったのかぁ~パンチ!




   ってな具合でちゅうさんイマイチ医者を信用しとらん







   余談ですが


   ゴルフをする医者は避けましょう




   プレーの後 もし急患が入っても


   震える指先ではまともな処置は出来ません






   ある医学部の入学式では



   医者たるもの一生ゴルフをしてはならない



   とまで言われるそうです





   私も先生と世間話をしながら




        先生 ゴルフは?



        うん するよ



        はい さよなら       ・・・です





   みなさんも一度かかりつけの先生(もちろん獣医さんも)


                             に聞いてみたら?・・・






   良識のある先生の答えは




             NO!! のはずです





                                        続く






         パピヨン   きょうの風花   パピヨン



マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ