お知らせです♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

飼い主探し隊 さんからの転載です



1月15日岐阜駅でのイベント
新しい年もすでに6日ですが・・
生き物すべてが平和でありますよう祈るばかりです。

さてイベントのお知らせです。

12月に岐阜大学での講演「ヒトと動物の共生」についてこのブログでもご紹介しましたね。

2012年1月15日に
『人と動物の共生センター』のイベントがあります。
広場ではお子さんでも参加できるのでぜひご家族で「ヒトと動物の幸せ」を考えてみてください。

『人と動物の共生フェスタ』
2012年1月15日(日)
12:00~17:00

会場がふたつあります。
①JR岐阜駅北口駅前広場(駅前デッキ・信長像前の広場)
12:00~16:00
・身近な動物写真コンテスト(展示する動物写真も1月9日まで募集しているそうですのでぜひ!)
・人と動物に関する様々な展示
・動物クイズラリー&紙芝居など子供向け企画(全問クリアでお菓子つかみどり!)

②じゅうろくプラザ(5階大会議場)12:45~17:00
・どうぶつ落語「三流亭今壱」
・映画「犬と猫と人間と」上映会(1500円チケット必要です)
・パネルディスカッション
 パネリスト…●飯田基晴(映画「犬と猫と人間と」監督)
         ●田中利幸(ドッグライフカウンセラー)
         ●桜井彰二(岐阜市保健所職員)
         ●鈴木香澄(岐阜大学獣医学過程3年)
         ●足立さつき(ライフボート中部) 

※すべて途中参加自由だそうです。

お問い合わせ・お申し込みは・・・
dreambox_mail@yahoo.co.jp
090-6085-9510(録音専用)
★facebookアカウントをお持ちの方はこちらからでも確認できますのでよろしくお願いします!
http://www.facebook.com/events/158780070895036/




      わんにゃんわんわんにゃーの幸せを考えた時

          すぐそばに答えがあるかも知れません

     ぜひみなさまの参加をお待ちしています

     良い子のみんなも、暖かくして遊びにきてね

                       ちゅうおばちゃんより