最悪のお正月! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅうさんが今年1番にお届けする画像です




         美味しいおせち  お節料理




         正装の我がワンズ きもの ?




   今年のおせちは某ホテルにしたけどイマイチ


   ホテルのおせちははっきり言って美味くない・・・ってかまずい


   やっぱり老舗の料亭ものが間違いないね


   来年はお嫁ちゃんに選んでもらおう~っと





   わんこのお着物は風花の“金魚のゆかた 浴衣 ”しかないので来年ね






   じゃ~ん !!


マダムちゅうのまったりシニアライフ

   病院の待合室です 病院






   実はちゅうさんまさかのダウン


   たった2日で3kg痩せたもんね





   30日から始まった右腕のだるやみ(だるくて痛い事しびれ


   家中の痛み止め・座薬・湿布薬・・・全然効かん


   横になると余計痛いのでベッドの上でお座りして寝んね


   3日間殆ど痛みで眠れない


   そのうち右の背中も痛むようになり




   ・・・一体  何 はてなマーク



   
   50肩は両方とっくの昔に卒業したしなぁ~?






   とりあえず正月のイベントは何とかこなし・・・




   
   近くの総合病院の整形外科に行って来ました





   さすが正月明け・・・


   朝10時半に入って、終わったのが午後3時半


   帰宅する頃にはもう死人 おばけ




   
   診察・レントゲンの結果・・・何にも分からん


   痛み止めと湿布をもらって




      医者 しばらく様子を見ましょう






   お~い 末期の肺癌 だったらどうするんじゃ~





   というわけでちゅうさんしばらくブログお休みするかも知れません





   順序が逆になりましたが


   今年もちゅうさんの自己中のブログにおつきあい下さいますよう


   よろしくお願い申し上げます



   

                      しっぽフリフリ きょうのナツコ しっぽフリフリ


マダムちゅうのまったりシニアライフ
ナッちゃん  こっちむいて


マダムちゅうのまったりシニアライフ
いやぁ~


マダムちゅうのまったりシニアライフ
かあさんに付き合ってナツコも寝不足ですぅ          毛糸・・・ほどけてる