大好きなんです。 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ 好きなんです その1 
 
 虫 発見!目目目


マダムちゅうのまったりシニアライフ



 カメラを構えているとこのお方


マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ

しばらく遊んで・・・


 おうちにダッシュDASH!DASH!で逃げ込んで来ました。


 やっぱり・・・叫び


マダムちゅうのまったりシニアライフ

虫は大好きなのに


 死んだ虫は苦手なようですしょぼん




 ★ 好きなんです その2



マダムちゅうのまったりシニアライフ





マダムちゅうのまったりシニアライフ




マダムちゅうのまったりシニアライフ






      木の実 今日のナツコ  ナツメ 木の実


マダムちゅうのまったりシニアライフ