ピアス | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

 ★『 奥様 お宅に眠っている貴金属、テレホンカード、切手シート、


                        古銭などありませんか?・・・・


      ありません・・・


  『あのぉ~もしもし・・・』


      ありません・・・ってか私 奥様じゃないしぃ


 
  最近この類の電話多くないですか?



  日本の金がどんどん中国、台湾に流出しているって話だし・・・





  魔が差しました




     ちょっことあるんやけど、そんでもいいの?



  『はい奥様、少量でも結構ですのでお伺いして玄関先でいいですから


   査定させて頂きます。


   査定額にご不満があれば断って頂いて結構ですから・・・』



                     奥様じゃないってば・・・



  ええ話や・・・母さんの金歯もあるし・・・一応妹に相談しとかなアカンやろ・・・





  “・・・ねえちゃん 止めといて! 家に上がり込んで



                   あれもこれも ってことになるでぇ~”




                          そうか やっぱし・・・  賢い妹や
                                    

                          あんたがアホなの





  断・捨・離 にめざめたちゅうさん



  前から気になっていたアクセサリーをこの機会にチェック



        ネックレス    はめる首がない


        ブレスレット   手錠か?


        指輪       要石鹸


  そして大量のイヤリング・ピアスピアスピアス





  ちゅうさん子供の時から 光もの が大好きで


  母にせがんでよく買ってもらいました


                            もちろん偽物ね


  小さい頃の写真を見ると何かしら着けています

マダムちゅうのまったりシニアライフ  証拠写真 ネックレス






  古き良きアメリカのホームドラマで


  主婦がウェストぴったりのワンピースで必ずイヤリングをつけているのを見て


  私も大人になったらいつもイヤリングをつけていようと決心しました





  残念な事に体質的にイヤリングが合わずピアスに変えました



  ピアス歴30年 4個の穴は自分で開けました



  お気に入りのイヤリングはピアスに作り直す事もします



  海外でいろいろ試着(っていうのかな?)していたら中2の息子に



  “エイズ”が心配だからよせって注意されました


  しっかりした息子でしょ




  

  ピアスが流行り始めたころ


  “ピアスにすると人生が変わる”って言いませんでした?


                  見通しが良くなるとか・・・





  ちゅうさん最初のピアスで仕事運をつかみ



  2番目のピアスでしょうもない男をつかみ・・・バツ2になりましたショック!叫び



  3番目のピアス 開けようかなぁ~






  木の実きょうのナツメ木の実


マダムちゅうのまったりシニアライフ  ナツメの木りんごの木

マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ


                                 ナツメの甘露煮   by じいや