楽しんでください! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★鶏むね肉 100g ¥38(やすぅ~) 2219g買いました

 砂肝    100g ¥108        395g   ゝ



マダムちゅうのまったりシニアライフ



むね肉100g 砂肝20gをパックに入れます  18個出来上がり


マダムちゅうのまったりシニアライフ


脂肪と皮は捨てます


マダムちゅうのまったりシニアライフ

冷凍します


マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこのトッピング1食分です






こんなものが出てきました目


マダムちゅうのまったりシニアライフ


大昔 シンガポール在中の妹から送ってきた“えびせんべい


マダムちゅうのまったりシニアライフ

油で揚げたらこのとおり・・・・電子レンジでも同じだった・・・


                    心配だったので、黙ってじいやに食べさせた叫び・・・


何ともないようなので、3わんこと美味しくいただきました ・・・とさ






     しっぽフリフリ  今日のわんこ  しっぽフリフリ


マダムちゅうのまったりシニアライフ


マダムちゅうのまったりシニアライフ
 

らっしょもない(飛騨弁)・そうましい(中津川弁)・・・部屋です。