譲渡会in愛の森 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★残暑厳しき・厳しき・厳しき折 


 “飼い主探し隊”譲渡会に行ってきました


 まずは皆様お疲れさまでした




 急に具合の悪くなったうにを残して


 4にゃんこで参加


 にいちゃんの分まで頑張ろう!


 エイ エイ おぅ!




 会場でともnetのmamiさん、タバサママさん、ぽーさんと感激のご対面


                                  私だけ?


 みなさん、綺麗でお優しくて素敵な方揃い


      ちぃ くそっ 負けた 


      こんなことなら得意のフルメイクしてくればよかった・・・


      ボディスーツ着てメタボ腹隠してくればよかった・・・


          不覚叫び


      覆面ブロガーのつもりがバレバレ



      当然でしょ   ユニークなこのボディ



 色々お手伝い頂きましてありがとうございました。


 本当に助かりました。


 ぽーさん 足は大丈夫でしたか?


 どうぞご無理のないように・・・






 さて譲渡会の様子ですが、暑さにも係わらず盛況のようでした。


 途中、一般参加のニャンコが裏山に脱走というハプニングがあり


 まさに山猫になるところでした。


 スタッフさん汗だくで捕獲。


 ベアーちゃん事件を思い出してしまいました。


 屋外の譲渡会は細心の注意が必要と肝に銘じました。


マダムちゅうのまったりシニアライフ  ともnetカーは 満員御礼

マダムちゅうのまったりシニアライフ  ボスの 人脈の広さが うかがえます

マダムちゅうのまったりシニアライフ  あっちっち  日陰が 恋しい

マダムちゅうのまったりシニアライフ  名古屋チーム 初参加 はるばるいらっしゃ~い

マダムちゅうのまったりシニアライフ  三つ指ついた 礼儀正しいわんこ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  日差しが きつくなってきたよ     

                                    シートを 掛けるから 待ってて

マダムちゅうのまったりシニアライフ  お水が 空になりました      は~い ただいま

マダムちゅうのまったりシニアライフ  だっこ だっこの 甘えん坊さん

マダムちゅうのまったりシニアライフ  とびっきりの 笑顔が素敵

マダムちゅうのまったりシニアライフ  若い 若い ミニピン

マダムちゅうのまったりシニアライフ  あついにゃ~    うちわで パタパタ   どぉ?

マダムちゅうのまったりシニアライフ  ままぁ~   おっぱいの 時間でちゅ

 


 我が家のおちびさんたち


 健闘空しく敗退


マダムちゅうのまったりシニアライフ





 苦戦を強いるニャンコたちを尻目に隣のケージの可愛い子


 問い合わせが殺到


 総選挙第一位





  

    きけ!!


     我がにゃんこたちよ


     今日は暑さもあり、初陣ということで


     思うような戦いではなかったが


     気を落とすな


     おまえたちの魅力はかあさんが一番よく知っている

    

      姫・陸・海・空の名前は伊達じゃない


     日本が誇る最強の軍隊・自衛隊を率いる女帝・姫


     向かうところ敵なし・・・のはず・・・




 ~ぅうん 何かが足らない


 強烈なアピール・・・


 Kポップをもじって“KYARA”“にゃんこ時代”


 ・・・いまいち古い・・・


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・
 ピンポ~ン!!


 今度の譲渡会までに


  ワン と鳴け


 先生はこの方


マダムちゅうのまったりシニアライフ




ちゅう家で一番おしゃべり


 ナッちゃん 出番ですよ


 わん語をしっかり教えてやってね





         しっぽフリフリ 今日のわんこ しっぽフリフリ


       勝手ながらちゅうさんはじめ


       じいや、3わんこ、5にゃんこ


       熱中症のためお休みします