サマーカットなりぃ~! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!


木曜日はじいや


 金曜日はナッちゃんと母さん


 そして今日は私みたい

マダムちゅうのまったりシニアライフ  やっぱり・・・しょぼん

マダムちゅうのまったりシニアライフ  行くんですか・・・ショック!



マダムちゅうのまったりシニアライフ  先客のママ音譜

マダムちゅうのまったりシニアライフ  パパ音譜




マダムちゅうのまったりシニアライフ  おねえちゃん音譜

マダムちゅうのまったりシニアライフ  ボク シーズー一家音譜  (金かかるぅ~叫び

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつのも“キャンディ”さん音譜

                              美人先生とやさしいアシスタントのお姉さん音譜

 

 

 

                                





 

マダムちゅうのまったりシニアライフ  ふぅ~終わりましたニコニコ

                            これ?とっても日差しが強いんです晴れ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  カットが気に入らないわけじゃないですよリボン






マダムちゅうのまったりシニアライフ  いよぉ サマーカットご両人 クラッカー 

                                ナッちゃんはマイアミカットです。





マダムちゅうのまったりシニアライフ  じいや 鬼娘刈り 後光がさしとるぞ ありがたやぁ~






                 しっぽフリフリ 今日のわんこ しっぽフリフリ

           マダムちゅうのまったりシニアライフ  おぉぉぉ~  満員御礼叫び