我が家のカット事情 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★風花が家族になる前はちゅうさんとナツコ


  毎月一緒に美容院にいきました。


  ナツコを“キャンディ”さんに届けて、


  ちゅうさんは車で5分の“ローズ”さんへ


            ※ 両美容院は震災の折、署名運動に多大なご協力をいただきました


  大体ちゅうさんの方が早く終わるので、スーパーへGODASH!




        『ナッちゃん 終わりましたよぉ~』のTEL


        『は~い』ナツコをお迎え・・・・




     こんな早業が出来るのも田舎だからですニコニコ



  ハル、風花と家族が増え、お財布事情もあり、


  ちゅうさん、ナツコ、風花の美容院が二か月に一度に減りました。






  じいやの頭は亡き母の後を引き継ぎちゅうさんが


  鬼娘カットをします。


  以前床屋に頻繁に行く父を見て



       あのハゲどうするの?



       毛もないのに一丁前にお金取られとるんやよむかっ



       へぇ~不経済な頭やねぇ~





                              鬼母鬼娘の会話


  ようやく理不尽な事に気付いた父 


  その後お家カットになりました。
 
  艶々のハゲにバリカンを当てながら



          あぁ~このじいさん 確実に私より長生きするわぁ~叫び






 ナツコ、風花のトリミングにはこだわるちゅうさん


                          ・・・ なのに・・・




      『ちゅうさん 今日はどうしますか?』


      『MAXで短くお願いします』


      『はぁ~?』


      『橋田壽賀子?中島啓江?やっぱダンプ松本がいいかな?・・・』




 


  ちゅうさん 可哀そう 本当は


      『樋口可南子でお願いします』


                            って言いたいのに・・・しょぼん汗汗汗



  しっぽフリフリ きょうのわんこ しっぽフリフリ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  風花との距離が縮まるほどしょぼん


マダムちゅうのまったりシニアライフ  ナツコが離れていくような気がするしょぼん

マダムちゅうのまったりシニアライフ  ハルちゃんどうしょう汗汗