祝1周年 風花ちゃん! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

去年の8月1日風花はちゅう家の次女に迎えられました。
   
  『みんなよろしくね。風花ちゃんと仲良くね。』 
      過去の記事

マダムちゅうのまったりシニアライフ
 ともnetさん  に救われた命  大切な命

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いとおしくて たまらない

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつでも一緒ラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  みんなと一緒ラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつもラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつもラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつもラブラブ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  いつ・・・あのぉ~重いんですけどぉダウン


マダムちゅうのまったりシニアライフ  ふう姉ちゃんあと少し 頑張れぇ~DASH!

マダムちゅうのまったりシニアライフ  かあさんのお膝も半分こ音譜

マダムちゅうのまったりシニアライフ  特技はどこでも寝ちゃうことぐぅぐぅ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  スキルアップを目指してお勉強アップ

マダムちゅうのまったりシニアライフ  あのこの教育は任せてください合格







       しっぽフリフリ きょうのわんこ しっぽフリフリ


      マダムちゅうのまったりシニアライフ  ふうちゃん いいな 金魚のべべ着てうお座

      マダムちゅうのまったりシニアライフ  風花の誕生日だって・・・

      マダムちゅうのまったりシニアライフ  かあさん孝行よ・・・しょぼん

      マダムちゅうのまったりシニアライフ  本当はイヤむかっ  うらめしやぁ~オバケ



ペタしてね