いまさらブログ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★今更ながらブログです。


 ブログを始めたきっかけは、あの震災です。


  
   テレビから、ネットから洪水のように入る悲惨な情報・・・


   行政へのやり場のない憤り・・・


   自分の無力さ・・・




 最近親しい方とのお別れが続き・・・


 蚤の心臓?のちゅうさん、うつになってしまいました


 “無常の風は時を選ばず”・・・思い知りました。




 
 このブログは生きた証として、また遺書代わりにとして


 
 家族、遠く離れた友人、私の人生に関わってくれた人たちに


 向けて発信しています。



 


 ・・・とかっこよく発信したいのですが


 あぁ~わからん叫びあせる


 電子辞書片手に・・・リンクをハルちゃん貼る?


 リンクってなんじゃい?タグ?URL?


 私の辞書には載っとらんぞパンチ!



マダムちゅうのまったりシニアライフ
 山積みのPC関連雑誌、


 NHK“中高年のらくらくパソコン塾”の録画、


 
 テレビが壊れるくらい見ました目目目


 
 おかげで出演者の台詞まで覚えてまったがねぇ~




    もぉちょっとでアップアップ


    ぎゃ~~~飛んでったダウン


    パソコンひっくり返しても姿は見えず・・・メモを使いましょう




 
 何とかアップしてやれやれ・・・ニコニコ



   『ねえちゃん、個人情報出過ぎ・・・


   
   『あそこ削除した方がいいと思うよ・・・』


 
 遠く離れた妹から、きついダメだしの電話とメール・・・


 あぁ~やっぱりガーン・・・削除ビックリマーク ポンビックリマーク




 すべてが独学のちゅうさん、毎日孤独にパソコンに向かっています。


 あぁそれなのに~息子のプレゼント。

マダムちゅうのまったりシニアライフ
 置いて行かれてもねぇ~しょぼん


 覚えるのに1年かかるよ叫び


 ブログの更新、おそらく人の何倍も時間がかかっています。




 おかげでちゅうさんうつから脱出できたかも・・・クラッカークラッカークラッカー