我が家の防災事情 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★震災後、やっと手に入った突っ張り棒グッド!
マダムちゅうのまったりシニアライフ 食器棚の上アップ

マダムちゅうのまったりシニアライフ 冷蔵庫の上アップ

マダムちゅうのまったりシニアライフ さすが¥18,000目  おしゃれ合格

マダムちゅうのまったりシニアライフ ガラスにはシール、あおり止めも付けましたカギ

マダムちゅうのまったりシニアライフ 1日分の水(避難所ではミネラルウォーターでお腹をこわす 

        
                            わんにゃんが多いそうです)






ちゅう家、唯一の防犯グッズ
マダムちゅうのまったりシニアライフ 息子が忘れていった竹刀

マダムちゅうのまったりシニアライフ こちらを利用して・・・

マダムちゅうのまったりシニアライフ
                                                    こんな事も目



マダムちゅうのまったりシニアライフ
                                            あんな事も目・・・出来ちゃうんですよ得意げ



マダムちゅうのまったりシニアライフ
備えは万全です!!


                                     了解OK