まだまだ(*≧∀≦*) | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

ネガティブなブログにでもこんなに沢山のコメントやいいねグッありがとうございますキラキラ

わたしゃ本当に嬉しいよえーんえーんえーん

コメント返信できなくてもみんな許して~!
笑って~許して~!!カラオケあっこ~ラブラブ

なんだ!なんだ!
以前はブログお休みしますなんて言っといて、元気じゃないか!?ってかえー
しかも、前より更新してらぁチューチュー

本当にみんなの応援やアドバイスで立ち直りました。でも、また落ち込む事もあるかも知れないけどそん時も、笑って許してね(^^;あっこ~。

この前はおなかがポンポコりんに張って、張って大変でした。
そして、今日はエコーを撮って溜まった腹水を抜き取るプチ手術をしました。
手術って言っても今、個室に入っているので、部屋での施術です。

でも、怖かった~。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

麻酔をして、いでででで~滝汗滝汗滝汗
で、切ってチューブを入れます。
でも、腹膜が堅くなり過ぎてなかなかチューブが入っていかないチーン

先生「ちょっと強く押すよ~。」
        「ちょっと痛いよ」
を、何度も繰り返しやっとこ入りました。

その時の私は。

ゲロー「ひぃ~~~~」
ゲッソリ「い~~~~~」
と、唸ってました。

先生と看護師さんの、頑張れ!頑張れ!の声援を受けてなんとか無事に終わりました。

やって良かったうずまき
もの凄い勢いで3.5リットルの腹水が出ました。
そうなるとめまいや吐き気がするから、安静にして下さいと。
確かに、ムカムカしてました。

今は痛みもなく吐き気もめまいもないです。
あ~体調がいいっていいねグッ
生きてる!!って、改めて凄いって思いましたよ。

それになんだか嬉しい事ばかり。

ブロ友さんが私に素敵なプレゼントをくれました。

これと→魚茂吉男
これ→魚茂木男
あるブロ友さんがこちらのイラストレーターさんに頼んで描いてくれたんです照れ

ポチっとして見てみて~。
めっちゃ可愛いよ~ラブラブ


毎日、身内や友達がお見舞いに来てくれて、話しをしてるだけで私の気持ちが上がるって最近わかったんですよ。

私ってバカだったんだね~ニヤニヤば~か。ば~か。

今頃になってそんな事解るなんて。私バカよね~。

今日はブロ友のいちさんが来てくれたしね。
沢山お喋りしたね。ほとんど私だけのワンマントークショー(笑)

昨日はマブダチがサプライズで来てくれたのに会えなかったムキームキー

今、インフルエンザの強化月間で、身内以外はお部屋に入れてはダメなんです。
連絡くれてたら、私の方から出向くのに~。
それが凄く、くやしかった。
今度は連絡くれな~アセアセ




ポンポコりんの私のおなかニヤニヤクスッ。
これはまだ抜き切れてない時よ~。

右からおへその方へ一直線にチューブが刺さってます。
これからは、これ入れたままの生活なのかしらね~ショボーン




みんなにゃどうしてるかな~。
会いたいわ~。

これからは長い入院になります。
週末だけ家に外泊するって感じですかね。

旦那もお義母さんもにゃんずの世話を良くやってくれてます。
ありがとうキラキラ感謝しかないですね。