ポジティブに行こうよ!! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。


私のネガティブなブログにいいねグッ
コメントくれる皆へ。

ありがとねーおねがい

コメントの返事も出来ないけど、漫画は描いたぞチューチューど~ゆこっちゃアセアセ
私からの感謝の気持ちです。今はこれしか出来んのじゃ~えーんえーん


前回の続きからよ~。
りゅう君とまいちゃん親子が現れたの巻き。

見逃したかたはこちらへ→ポチっ




あれから。

うんうん。









にぼしは捕獲を決めたのです!!キラキラ






しかし、問題は2匹同時という初めての試み。
みいちゃん1匹でものすごい体力と神経を使いました。
今回はこんな感じでした。



決行の日







急げ~!!



私の真似してケージをセットする旦那。



私はそれをそっと見守っていました。


すると。







なんと言う事でしょう!!





なんと、なんとあの男がですよ!!
やりやがったんですよキラキラ
2匹同時保護プロジェクト!!




その時の旦那は。

キラキラなんと神々しいキラキラぺか~キラキラ

そして後は任せたぞと。言うわんばかりに、
風呂に入りに行きました笑い泣き


と、こんな感じでうちの子になった、
りゅう君とまいちゃんでした照れ


はぁ~(*゚∀゚)=3
なんとか無事にブログ更新できたタラー


最近活字を見たり、動いたりすると凄く疲れて寝ちゃうんですよ~もやもや

病院なので色鉛筆が無くてちょっと寂しいかな~。
また、少しづつ描いてくね~ウインク




私の事はと言うと、
今日、改めて旦那とお義母さんとへこれからの事など先生からお話しが、ありました。
私の痛みは結構大きくて、今、現在やってる
モルヒネが1番合っているそうです。
なので、点滴を外して家に帰るのはかなり難しいとの事。
今週はがまんして、来週に外泊てきるように薬の調整をしましょうって事になりました。

最近、吐く数も増えて、食欲も失くなりましたショボーン

頑張れ~。頑張れ私!!




(*゚∀゚)=3食欲ないわ~ショボーン