そろそろ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日は沢山のコメントいいねありがとうございます。

コメントは1つ1つちゃんと読ませて頂きました。返信出来なくてごめんなさい。

私のお腹の張りはうんちやオシッコによるものではないそうです。
腫瘍の腐敗が進んでお腹の動きが悪くなってるみたいです。

また、モルヒネの痛み止めを始めました。
これだと家では出来ないからしばらくは帰れなさそうです。もしかしたら帰れないかもです。

そして、とにかく眠い。
これもモルヒネの副作用なんだろうか。
1番辛いのは吐け。これが今、辛いです。

今はこの痛みと吐き気の戦いです。

あ、それと認知症のおばあちゃん。
にぼしはこれ以上変な人と関わりたくないので、個室に変えて貰おうかと考えています。
もう、対応できないわ~(笑)

先生が旦那さんに話しがあるので時間をとって下さいとの事でした。

あ~いよいよなんだなぁって思っています。

それと、にぼしへのお備え物(笑)はもう中止ですよ~。
にぼしの旦那さんが困ってしまいます。
なのでね。贈り物は元気玉だけにしてね~。

それではまた、調子のいい時に会いましょう。