入院と誕生日 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

おはようございます。
色々ご心配、ご迷惑お掛けしました。

昨日、とうとう入院しました。
もっと早く入院すれば良かったのですが、
2月2日の東京行きまでは治るんじゃないかとギリギリまで家で治そうと(どうやって?)
寝るという治療をしてましたが(笑)、思いは空しく、結局東京行きは私だけキャンセル。
で、旦那が東京行ったら行ったで猫の世話をお義母さんや、母に任せるのも嫌だったので、再び寝る治療(笑)

旦那が帰って来る日に入院しました。

やっぱり病院は安心します照れ

それに何もしなくてもいいし、ストレスが溜まらない。
食欲がないので今は点滴のお食事。
ムカムカは治まったかな?
家では動き回っていたので、ムカムカして吐いたりしたけど、病院では寝てばかりだからムカムカが治まったかなおねがい
でも、昨日の夕方から寒気がして寒くて寒くて。旦那が東京から戻ったら病院に来ると言ってたので、毛布なんやかんや頼みました。

が、

待てど暮らせど来ないムキー
熱が38度まで上がって。

毛布を持って来たのは面会時間終了の5分前でした。

このクソが炎ムキームキー!!!!
と、よしこの様に言いたかったのですが(笑)

抑えて、抑えて。
遅かったね~。と。

「かっちゃまんだ、ねごさなんもままやってねしてや~!」と。
これ、解読出来るのはいちさんと猫川さんだけだね(笑)
漬物屋さんとかさんこさんも分かるかな?

「母さんがさ~、猫に全然ご飯あげてなくてさ~!」と言う意味です。

私「ああ、そうなんだ」と怒りませんでした。

今回の私は猫づくしです。



このコップから始まり。



スリッパ、毛布、ポーチ、帽子まで。

この女どんだけ猫好きなんだってね。
私、前に「猫の人」って看護師さんに言われてるの盗み聞きしました(笑)
ハムの人よりいいか(笑)



そして、
今日2月5日は私の誕生日なのでしたキラキラ

私、47歳になりました~チュー
きゃ~言っちゃった、言っちゃった。
え~ニヤニヤ?結構歳くってるてか(笑)
人は年齢じゃないのよ!
見た目よ真顔キラキラ(冗談です)


素敵なプレゼント貰っちゃった照れ
ありがとうラブラブ


つばさも貰ったね。

素敵なこのプレゼントが入っていたダンボール




でも、君の体には小さかったね(笑)


てな訳ですデレデレ



そして、
国立ガンセンターから戻った旦那が言うには、まだ治療方針があるかも知れないとの事でした。
ガンセンターの先生から今の病院の先生にお手紙貰ったそうで、今朝それを担当医に渡しました。
抗がん剤治療と免疫療法があるとかないとか。

また分かり次第お知らせしますね。

では、少し病院で体力改善治療頑張ります。

いつも応援、励まし本当にありがとうちゅー