おら東京さ行けなかっただ‼️ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。


もう~えーんえーんえーん
待ちに待った国立ガンセンター行けなかったタラー

28日の夜から38.0度の熱があがり、吐き気嘔吐があって4日も寝込んでいました。

国立ガンセンターには旦那が1人で行き、東京の姉と合流して2人に行って貰う事になりました。

はぁ~行きたかった。
ガンセンターだけではなく、東京の友達とみんなでスカイツリーの展望台に行く約束や、
ブロ友のそらさんとグラスキャットさんと会ってお食事してそらさんちに泊まるまはずだったのに~えーんえーんえーん

副作用のバカヤロー!!ムカムカムカムカ

今頃出て来やがって。
手足症候群も始まりショボーン


赤くなってる所が痛いです。

で、病院に電話して抗がん剤一端中止しています。やっぱり私、この抗がん剤出来ないえーん

頑張れないえーんえーん


この治療をした所で余命は1ヶ月しかかわらないなら、副作用で苦しんで逝きたくない。
と、言う決断になりました。

後は、今、東京に行ってる旦那がどんな方法があるかを聞いて来るのを待つばかりです。


今日は午前中、リア友のいちさんが来てくれて掃除や猫の世話、洗濯(私のババシャツやモモヒキ)を洗ってくれましたチュー
本当に助かり感謝感謝です。

お義母さんも来てくれたり、兄が母を連れて来て今日は泊まって行ってくれます。

私はこうしてこれからも人の世話になって生きていかなればいかないのか~。




こうしてみんなの支えで生きていくんだな。






こうして猫達といれる時間も無くなるんだなぁ。


なんて、ネガティブ。
体調が悪いとネガティブになる~。

とにかく、やっとブログが打てた。

みんなのブログがなかなか見れなくてごめんね。
とにかく、この副作用を早く体から出し尽くしたい‼️

会社も今月の15日で退職します。

まずは、食べて体力つけなきゃ‼️