おら東京さいぐだ‼️ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回はコメ欄とじててアイムソーリー。
ヒゲソーリニヤニヤ
うわぁ~昭和~(笑)
少し、コメ欄閉じるかな~。
ごめんね。
いいねは私への応援だと思ってるから遠慮は禁物よグッ


前回のセカンド・オピニオンですが。

国立ガンセンターに行くよくるよ。
ここ、笑うとこニヤニヤ


とうとう私が出来る抗がん剤がスチバーガしか無いと宣言されて、
無治療なら余命5ヶ月。
スチバーガやっても6ヶ月。

私はもう覚悟してたんだけど、そりゃ~家族は黙ってられないでしょ。
って事でとうとうセカオワ。
ではなく、セカオピになりました。

右も左もわからない超田舎者夫婦。
幸い東京には姉が居るので助かりました。

来月行って参ります。

どんな結果が出ても受け止めよう。

最後は好きな事して過ごしたい。

今の会社はとても良心的で、休んでばかり居る私でも受け入れてくれてる。
会社の人達も無理の無い仕事を与えてくれて、
本当は辞めたくない!!
ずっと、ずっと働きたかったえーん

でも、朝起きると調子の悪い日が増えてくる。
これ以上迷惑はかけられないね。

セカンド・オピニオンが終わったら会社退職考えてます。

そして後は悔いのない毎日を過ごそう。




猫達との別れは辛いけど、旦那がちゃんと見てくれるって約束してくれたし。

ちなみに、今の私、他人が見たら本当に末期癌なの?ってくらい普通の人です。


暗い話しはさて置いて。



今日は抗がん剤のスチバーガ2日目。
夜お風呂に入ってからかな?
なんとな~く手足がピリピリ。
まだ、全然平気照れ

声がね~。
かすれてきたタラー
副作用に発声障害というのがあり、多分それかな?

まずは、来月無事に東京に行ける事を願っています。




猫娘さんに貰った靴下が気に入っためいちゃんです。