スチバーガ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、外科外来に旦那と行きました。

担当医からまた旦那に丁寧に細かく説明があり
納得した上で最後の抗がん剤をやる事を伝え、今日抗がん剤を貰って来ました。


左のがスチバーガと言う抗がん剤です。
飲み薬です。

真ん中がオキシコドン。
右がオキノーム。
どちらも麻薬系(モルヒネ?)の痛み止めです。


そして、手足症候群という副作用に備えて、

塗り薬も処方されました。


抗がん剤は明日の朝からスタートです。

まずは、お試し1週間分。本当は3週間で1クールなんだけどお試しです。



そして、実は~。


え~!!!
つばさも鼻毛が飛び出るほど驚いてます(笑)


私、セカンド・オピニオンを受ける事になりました(^^;
あれよあれよと決まり、予約まで取ってしまったのです。
詳しい事はまた後程お話ししますね。


今日は疲れました。
なので、コメ欄閉じるね(^^;
ごめんくちゃい。


猫に癒して貰おう。




まぁ可愛いラブ癒される。






つばさとりゅう。
仲良しだね照れ







ゲゲゲ‼️
りゅう君二重アゴになってるびっくり
二重アゴでも可愛いって動物の特権だよねキラキラ





みいちゃんも頑張ってる。
私も頑張るか。





めいちゃんガーンめちゃくちゃ怒ってる。
おっかね~女だな滝汗


何に怒ってるかって。






おめ~だよ。おめ~。





まいちゃんがつばさといちゃつくもんだから。






も~面白くない!!ムカムカ
なんだってショボーン

やれやれ。


てな感じです。

もう寝なきゃ。

おやすみなさい。