免許更新 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

ふふ前回は沢山の応援、愛の告白(笑)
あざ~す!!
にぼし嬉しいぞおねがい
治療は怖いけどがんばる‼️

私がスチバーガをやる勇気がでたのは、この方のブログです!→ボンバーさん
スチバーガやり始めた頃。
とても痛いんだってえーんえーん

でも、めちゃくちゃ頑張ってる真顔
しかも、仕事もしてる。尊敬だわ~。
私耐えられるかな~タラー



そして、今日は免許更新に行って来ました。
ズラか帽子か。帽子かズラか。
ズラ被って帽子被ればいいね~。なんて、友達とも衣装合わせ的なズラ合わせ(笑)したんだけど、今日天気良くて(^^;
ズラと帽子ダブルで被るって頭蒸れそう‼️
って事で、帽子だけにしました。

係りの人に、「抗がん剤治療で髪が抜けてるので帽子被ったままでもいいですか?」
って聞いたら、マユゲ見える所まで上げてくださいって。

割りと良く撮れてるおねがい
可愛い~。さすが私キラキラ
(薬で頭がやられてるので気にしないでね(笑))
でも、痩せたなぁ~ショボーン


旦那が運転して私、外をボンヤリ見てたら。

笑った笑い泣き
なまはげ支店だよ。
まさか、働いてる人なまはげの格好してらんでね~べな(笑)
はっハッ思わず訛りが出た(笑)




マブダチからラインが来て、
猫の編み襟出来たよ~って。ポストに入れてってくれました。


まぁ~ラブ可愛いラブ
さすが私の娘と息子ねニヤリ
ありがとうおねがい


まいちゃんは無理そうなので、また今度。




ちなみにそのマブダチH美の猫も。


なかなかのモデルっぷりだわニヤリ



22日は旦那を連れて病院へ。
抗がん剤治療の返事をしに行きます。
うちの旦那ってちょっと変。
あ、間違えた。
かなり変だから(笑)突拍子もない質問とかしそうなんだよねぇ。だから病院に連れて行きたくないんだけど仕方ないね。家族だから。


そして。
絶対になつく事は無いと思っていたりゅう君の
ナデナデ動画です。


死ぬまでにやりたかった事。

りゅう君を手懐ける事。
これが叶って嬉しいキラキラ


もう1つは。



みいちゃんを最後まで面倒みて看とる事!


だから、頑張らなきゃねチョキ