1日考えて。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日のCTの結果に沢山のコメントありがとうございました。
コメントの返事出来なくてごめんショボーン
でも、ちゃんと1つ1つ読ませて貰いました。

そして改めて、私って愛されてる~ラブって思った(笑)

アホでごめんなさいてへぺろ


ドラマ「アライブ」で言ってるね。
3つの「あ」

あせらない。
あわてない。
あきらめない。
って。

とりあえず!!
最後の抗がん剤を1回だけでもやってみようかと思いました。
それで、もうしんどいえーんもういやだえーん
ってなったら考えます。

今日、仕事に行ったんだけど、新しい痛み止めを飲んだらお腹の痛みがかなりいい!!
オキシコドンって言う麻薬系の薬。

でも、仕事してたら物凄い眠気がやって来て、凄い我慢してたら吐き気して吐いちゃったガーン
で10時に早退して帰って寝たら4時近くまで爆睡よ(・・;)
これ、朝は飲まない方が良さそうだなぁ。



今は大丈夫チョキ


昨日のマブダチんちの猫。




この子はくっこ。


面白い柄だよね(笑)




この子はみっこ。
うちのまいちゃんに似てる。


肩乗り猫(笑)
凄く甘えん坊。友達の肩にずっと乗ってた。

2人ともなつっこくて可愛いのラブ



うちのりゅう君。とうとう喉元も触らせてくれるようになりましたニコニコ



俺、本当は甘えん坊なんだじょ~。




マブダチH美がこんなに可愛い襟を作ったよ。
さすが!私のマブダチ!
これは試作だからちゃんと出来たらくれるって。


みんなからのコメント本当に嬉しかったよ。
正直、なんて言ったらいいか分からないよね(^^;
そうだよね~。

それから猫川さんや田舎の漬け物屋さんも言ってたんだけど、玉川温泉に1度行ってみようかなって思いました。
玉川温泉って結構有名な所なのよ。
詳しく知らないけど。知らんのか!!(笑)

少し元気を取り戻した私ですニコニコ
もう少し頑張ってみるど~‼️