元気になりました。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回のブログに沢山の励ましのコメント、いいねグッありがとうございました。

にぼしは復活しました!
にぼしは元気にいちさんとランチをしました。
ご安心ください。(秋田の修学旅行のCMか!!)
秋田県民にしか分からないネタをしてしまいました。


そして私の車は。

バンパーが割れていました。
結構大きなタヌキさんでしたのでタラー
タヌキさん本当にごめんなさい。

地元の友達が次の日、そこを通ったけどタヌキの姿は無かったよって、言っていたので誰か片付けてくれたんだと思います。

私はそのタヌキさんの分も長生きしよう!!
って思いました。

1月10日は久しぶりのCTの撮影があります。
どうか、転移していませんように。
でも、痛みは日に日に強くなってきてます。
長生きしなきゃ~(;_;)




それと、みいちゃん。

相当辛そうです。
それでもご飯は食べるし、甘えて来ます。
ブラッシングも喜んでました。
でも、最近は体の何処か痛いらしく抱っこすると大きな声で鳴きます。
何処が痛いんだよ~みいちゃん(;_;)

こうして、りゅう君と一緒にストーブにあたってますよ~。



そのりゅう君。可愛いね~ラブ
こんなに可愛い顔してるのに。



なんでこんな事するのムキー






酷い‼️
自分のベッドぼろぼろよ~ショボーン
またケツから糸出るぞ!!

そうそう!!
ブロ友さんが教えてくれました。
お尻から何か出てても引っ張っちゃいけないって。
腸に絡まってる事もあるから引っ張ってはいけないそうです。
引っ張っらなくて良かった~。
引っ張ったら国旗とか出て来たらウケるけどね手品みたいに(笑)



仲良くおとなしくしておれ!






めいちゃんはなんだかいじけ気味。





つばさが。







いつもまいちゃんとイチャイチャしてるから。







どんだけ好きなんだよ~(^^;




息子よりつばさを選んだまいちゃん。



お正月休みが終わった~。
明日から仕事だよ~やだよ~。

にぼしとうとう初ババシャツ、下ズボンを買いはいています。



とってもあったかいんだから~(笑)