CT検査しました | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

10日(金)にCTの撮影でした。

あ~。また当たった!!
落武者看護師!!
男の人だよ真顔当たり前だけど。
注射上手だった~。痛くなかった。

結果は15日。
その後、車の免許更新に行くんだけど、ど~しようかな。
帽子かズラかタラーズラか帽子かタラー一緒だ。
病気治療の場合の写真は帽子でもいいみたいよ。
まだ、ズラ被って外に出た事がないんだよね~。考え中。


最近、お腹の痛みがヤバいショボーン

12月18日にアバスチンしてから抗がん剤治療してないんだよね。
ん~(*_*)癌細胞暴れてるのかな~。

15日、転移してませんように~‼️



さて、この子はだれでしょ~。
①めいちゃん
②みいちゃん
③まいちゃん

正解は。







越後製菓!!(笑)

答えは最後に。





私が掴んでるしっぽは?


りゅう君のしっぽだよ~照れ




りゅう君しっぽ掴んでも怒らないの。
みいちゃんりゅう君にくっついてる(笑)




いい子だ❗️いい子だ❗️
最近はのどをゴロゴロさせてナデナデの催促するのよウインク
嬉しいね~。
ってか、頭デカ‼️りゅう君頭デカい滝汗





なんだろ?姿勢のいいつばさ。
アルパカか(笑)






こぶとりめいちゃん。




そして。
関東に住んでる旦那の兄の子供(姪)から年賀状が来たんだけど、めちゃくちゃ絵が上手‼️
小さい頃から絵を描くのが好きな子だった。



これ私の絵。
恥ずかし過ぎるチーン(笑)
これは、これでありだよね(笑)



さっきの問題の答えは。









③まいちゃんでした~(^-^)

当たったかな~?


明日も休みだ‼️ゆっくり体を休めよう。