あけましておめでとうございます。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
私、今年出せなかった~。ごめんね。

年末年始はもう最悪です。
今年最悪の1年になりそうえーん



大晦日の夕方から旦那にブチキレ。
我慢できず、しばらく飲んでなかったビールを6本も飲んでしまいました。
お蔭でみぞおちの辺りが痛みますタラー

今日は旦那の実家に行く気にもならず、
体調悪いから行かないって言ったら、
「じゃ~俺も行かね~」
って、おめ~は行けよ!!1人にしてくれ!

それに、1万円のオードブルとお寿司を頼んであるからそれ取りに行ってとっとと実家に帰れ‼️
本当はオードブルとお寿司写真撮りたかった~(T_T)

その後、実家の弟夫婦がオードブルを重箱に詰めて持って来てくれたんだけど、
私「体調悪くて行けなくてごめんね」って言ったら、
私が旦那にムカついて来なかったって聞いたよって弟がニヤニヤ。
私めっちゃ恥じかいたわ!!ムキー
旦那がお義母さんにそう言ったらしいのよ。
体調悪いから行けないって言えばいいのに、わざわざ本当の事いいやがって。

その後もずっと旦那と話し合いして、話しにならないから、私実家に帰る!!
って、夕方実家に向かったの。

そしたら、そしたら!!
もう思い出したら泣けてくる。

私、タヌキをひいてしまいました。
突然出て来て、避けきれなかった。
物凄い音と乗り上げた感触。
もう忘れられない。

どうしよう!って、パニクって前が見えないほど涙が溢れてUターンして見に行ったら、やっぱりタヌキ死んでいました。
結局、実家に行かずまた家に戻って旦那に話して車も損傷してました。

タヌキそのままにして来てしまった。
私、最低だ。

私が通らなかったら死ななくても良かったのに。私が殺してしまった。

最悪な1年の始まりになってしまった。